nobiteblog | ノーバイトブログ

 ノーバイト渡部のトップウォーターバス釣りに関する最新商品・釣果情報ブログ
<< スミス ストライクフロッグ | main | スミス ストライクフロッグ 残りわずか >>


レトロム ジャッティングジョー

完売いたしました

ありがとうございました

ノーバイト 渡部

 

遂に発売となりました

レトロムのジャッティングジョー、フィネスのリアルプリント、ノーバイトのペイントを組み合わせたトリプルコラボです

製作の経緯は何度も書いているので割愛します

ものを見ていただいて「格好いい」と感じていただけたら幸いです

 

ベースは全てクリアーブランク

樹脂の特徴を活かしたカラーリング

使っている色の系統は大して変わらないのですが、組み合わせで全く違う色になってしまう

先人のデザイン力、奥が深いです

背中

 

相当数製作していますが、まだまだ足りないようです

入荷分もほぼ店頭で終わってしまいそうな勢いです

日曜日の営業終了時間まで店頭販売のみとさせていただきます

在庫があるようでしたらば月曜日にウェブショップにアップします

レトロム柘植さんには、私からも再生産のリクエストを出しておきます

柘植さん、小林さん、お疲れ様でした

皆さんのお陰で良い商品ができたと思います

ありがとうございました

そして、購入したお客様は是非使って魚を釣ってください

製作に関わった全員が同じ思いだと思います

よろしくお願いします

 

本体価格5400円

ノーバイトにメールする
info@nobite.net


| - | 14:07 | - |
スポンサーサイト


| - | 14:07 | - |
http://nobite.jugem.jp/trackback/5658

home home home home home
▶ for mobile
qrcode
  • バーコードを読み取る
▶ categories
▶ nobite profile
▶ リンク集
▶ entries
▶ archives
▶ mail to
▶ others