nobiteblog | ノーバイトブログ

 ノーバイト渡部のトップウォーターバス釣りに関する最新商品・釣果情報ブログ
<< 今週の休み(変更有ります)、ランカー | main | ローカル コバト後半 抽選販売のお知らせ >>


先週と今週の釣り

去年の記憶を辿ってマッディエリアに行きました

 

先週はアオヨシさんがランカーを釣った水曜日

天気、最高

活性、最高

出方、最高

でした

アベレージ以上の魚が多く反応してくれました

写真が多いので、一部掲載しておきます

 

ノーバイト渡部 ノーバイト エリマキD2

首振り、ポーズ

宮川くん ノーバイト エリマキD2

首振り、ポーズ

ノーバイト渡部 ノーバイト 新フラットサイドダーター試作

ダイブ&ポーズ、メガバイト

宮川くん ノーバイト クランクペンシル

昔作ったラトルタイプ

首振り、ポーズ

宮川くん ノーバイト エリマキD2

首振り、ポーズ

ノーバイト渡部 ヘドン クレイジークローラー ノーバイトリセット

操作、巻きだし、メガバイト

 

昼から入って夕方まで、楽しく釣りができました

 

今週も2匹めのドジョウを狙って同じ場所へ

先週良かったエリアはいまいち

全域回っていたので、魚のいそうなポイントを予想できました

当たりました

 

長田くん ノーバイト シャッドポッパー

着水、動き出し

ノーバイト渡部 バカスノック シャララ

どシャローなので、丁寧に首振り

沖目、ブレイク

長田くん リバー2シー ホッパープロッパー

一番小さいサイズ

釣れているのを始めてみました

マンメイド、角バス

ノーバイト渡部 ラパラ FJ13 リップチューン

先輩が使っていたいました

刺激されてシーバスボックスから復活

操作、ポーズ、巻だし

ノーバイト渡部 ラパラ FJ11 リップチューン

操作中、メガバイト

これもリップチューンですが、11に関してはそのままのほうが良いかもしれません

 

マッディエリアが全体的に釣れています

多少の時間差はありますが、どのポイントも反応が出ると思います

是非行ってみてください

 

ノーバイト 渡部


| - | 14:26 | - |
スポンサーサイト


| - | 14:26 | - |
http://nobite.jugem.jp/trackback/5613

home home home home home
▶ for mobile
qrcode
  • バーコードを読み取る
▶ categories
▶ nobite profile
▶ リンク集
▶ entries
▶ archives
▶ mail to
▶ others