nobiteblog | ノーバイトブログ

 ノーバイト渡部のトップウォーターバス釣りに関する最新商品・釣果情報ブログ
<< 発売告知 4S バステイカー | main | 発売告知 イソノファクトリー Bass-Bubble >>


火曜日、釣りに行きました

火曜日に釣りに行きました

私はノーバイト、ノーフィッシュ

同船の先輩はワイヤーのバズベイトの速引きで出るもののばらしてしまいました

その後、全域チェックしましたが、魚を見つけられませんでした

同日、同じ釣り場にいたアオヨシさん、松井さんも反応はあるもののキャッチには至らなかったようです

釣れたり釣れなかったりを繰り返すこの時期

できる限り行ってみようと思っています

 

木曜日、星子くんは釣っていました

通って、状況を掴んでいる彼は、厳しい状況でも釣ってきます

星子くん スミス Aプロップ ノーバイトリセット

星子くん ヘドン ザラパピー お客様セッティング


| - | 20:16 | - |
スポンサーサイト


| - | 20:16 | - |
http://nobite.jugem.jp/trackback/5557

home home home home home
▶ for mobile
qrcode
  • バーコードを読み取る
▶ categories
▶ nobite profile
▶ リンク集
▶ entries
▶ archives
▶ mail to
▶ others