nobiteblog | ノーバイトブログ

 ノーバイト渡部のトップウォーターバス釣りに関する最新商品・釣果情報ブログ
<< 発売告知 津波ルアーズ スウィーピージェイ・デル・プラスティコ | main | 火曜日、釣りに行きました >>


発売告知 4S バステイカー

新作ダブルプロップの紹介です

バステイカー

ウッド製 全長110mm 自重24g±

和田くんの解説です

 

新作「バステイカー」は前作ピステイカーの弟分ということで、前作がスタンダードなダブルスイッシャーであったのに対し、今回は長さも短くなったこともありテーブルターンに特化したモデルとなります

フェイスのアゴを二段階にすることにより、ターン時に起こりがちだったライントラブルを軽減することと、切れの良いターンをすることが可能になりました

それによってタックルを選ばずお使いしていただけ、ピンポイントをよりじっくり攻めることができるようになりました


カラーはフラッシングを意識したカラー3色と、視認性を意識したカラー3色の、全6色です


XRCC

ワームカラーのコットンキャンディを意識したカラー。ホワイトベースにレインボーのラメが柔らかくきらめきます。

骨とアイホールをグレーでまとめて派手さを抑えました。水がクリアなところで使いたい色です。

 

BBG

フリーハンドのバスカラーに上からゴールドのラメでとにかくギラつきます
個人的には夕方に使いたい色ですが、ターン時のフラッシングのきつさは、明るい時間にカバーのポケット周辺で使いたいところです

黒でシルエットが小さく見えるところに両サイドのフラッシング

それにベリーの蛍光オレンジが効いているのか、昨年のピステイカーの中では最も投稿を頂いたカラーです

 

RH

今回のRHは白を黄色みを抑えました。コントラストが大きくなっています

 

YCDS

レギュラーでは8年ぶりに塗ってみたカビカラー

以前のものよりもカビらしさを強めましたが、基本的にはイエローベースで扱いやすい色です

 

CP

定番のパロットです

お腹は今回も蛍光オレンジ

ターン時も存在感バッチリで扱っていても楽しいカラーですね

 

3月下旬から4月上旬発売予定

本体価格7500円 予約対応 通販対応

ノーバイトにメールする
info@nobite.net


| - | 16:54 | - |
スポンサーサイト


| - | 16:54 | - |
http://nobite.jugem.jp/trackback/5556

home home home home home
▶ for mobile
qrcode
  • バーコードを読み取る
▶ categories
▶ nobite profile
▶ リンク集
▶ entries
▶ archives
▶ mail to
▶ others