nobiteblog | ノーバイトブログ

 ノーバイト渡部のトップウォーターバス釣りに関する最新商品・釣果情報ブログ
<< 本日より通常営業です | main | ワイルドダンサー ジャックトラスト、エクセレントボーイ >>


ガウラクラフト 年始販売分 ノーバイト別注ギル

休み明けに納品していただきました

毎年恒例のギルカラーです

イーグ−、ダーティーハニー、コカンマスターです

ダーティーハニー

バルサ製 100mm 5/8oz

バルサ製ながら高すぎない浮力が好みでした

浮力が高いタイプはギザマウスを使います

しっかりと音を出しながら水中にダイブ

フラフラと浮き上がるときにバイトしてほしい

癖がなく使いやすいダーターです

本体価格5300円

コカンマスター

バルサ製 82mm 3/8oz

「コ」シリーズです

もちろん小振りなサイズ

操作でターン、リップが抵抗になり、テールのプロップで水を撹拌します

巻きではウェイク

扁平シャッドフォルムで、シルエットでバイトしてきそうな感じがします

大きすぎないので、テンポよく状況を探っていくときに使っています

本体価格4900円

イーグ− フック一変更モデル

バルサ製 85mm 5/8oz

デフォルトは腹にダブルの2フッカー

カバーに強い設定です

フック位置変更モデルは私の要望を取り入れてもらいました

ボディサイズを考えると…、腹にトリプルワンフッカーで必要最低な条件はクリアー

テールにトリプル、大きめのカップワッシャー、プロップも前後大きめにしていただきました

ノーマルよりも少し水絡みを強く感じる設定を目指しました

ダブルに変更する場合は、共にマスタッドのダブル1/0が適合しています

本体価格4900円

 

全て通販対応です

ウェブショップはこちら

ノーバイトにメールする
info@nobite.net


| - | 19:03 | - |
スポンサーサイト


| - | 19:03 | - |
http://nobite.jugem.jp/trackback/5513

home home home home home
▶ for mobile
qrcode
  • バーコードを読み取る
▶ categories
▶ nobite profile
▶ リンク集
▶ entries
▶ archives
▶ mail to
▶ others